

息抜き


脱力して


何か作ろうと


小僧用の積みから1つ


MEN MODEL のキッズライン?

MEN KIDsのランカスターです。


コレ以外にドイツとロシアの

同じく爆撃機が
ラインナップにありましたね。


案外、精度が良いですね

部品数も30無いくらいで

塗って遊ぶにもちょうど良いかも

値段も2000円切るくらいなので

いろんなパターン塗ったり(爆撃機にそんなにパターン無いけど)

サイズで72 48 32と並べても良いかも(え?ランカスの32てソファーサイズとかやん)


しれませんよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
