木スト


木スト

こう書いて

もくすと

と、読みます。

きすと、じゃないよ。もく、ですよモク!

木製ストック

木でできた銃床の事ですね


銃床てのは

一般的にストックと呼ばれてまして…


あぁ、コレ全然あかんパターンですね


サフ→タン→エナメル黒で木目→シタデル茶と橙


ですね。全部筆です。

面倒くさいダケで

対して良くもないので

もっと楽な方法探しときます。


そもそも
スターウォーズのこのライフル

MG-42がモデル、てかベースですよね?

本来ストックは木なんですよね。ソレわざわざプラみたいのに変えてプロップ作って

ソレがフィギュアなったら

また木目描いてる


バカな奴が居る!


なんなんですか


もう木目は塗らんと心に誓いました


そう言えば

かめしんプラモデル』さんと

リンクいたしました(たぶんコッチが勝手に)

みなさん、この平成の世に


オモロイド作ってる人は


そう多くない(てか2人しか知らない)から

必見ですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばんは!
ホストに見えたw

あのグリンク、よく動いていいよね!
メタルボックスさんの公式サイトでも紹介されてますよん♪

もうちょいうまくなったら、ぼくもズィーバー作って、
3人目として名乗りをあげたいと思ってますっ!
オモロイドバンザイ!

Re: No title

>かさばる兄さんへ

ちわっす
> ホストに見えたw

惜しい! サバゲーやってた頃は木スト好きだったのですが
最近やってないwww

その頃の常識から考えると「ツヤの無い木スト」って
超ヘンテコに見えるとゆー(普通はどんな木ストでも必ずツヤが出ます)



> もうちょいうまくなったら、ぼくもズィーバー作って、
> 3人目として名乗りをあげたいと思ってますっ!
> オモロイドバンザイ!

期待してます。オモロイド探してこよう

リンクありがとうございます!!

ハマシさん、こんにちは!!こちらでは初めまして!!

リンクして頂きありがとうございます!!こちらもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?っていうか後で会社で貼っちゃいます(笑)家ではブログはナイショなんで。

オモロイドは隠れた人気コンテンツなんですね。まだいくつか在庫がありますので製作も検討いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いします!!

Re: リンクありがとうございます!!

>かめしんさんへ

どうもです!是非リンク持ってって下さい☆
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク