ゴリらーMAN

て漫画むかしあったの


覚えてますか?ごきげんよう



ゴリラ型バイクみたいなモノを

作ったわけですが


マシーネンらしく塗ろうとしたら




見事に毒蛙にwwwww

全然ゴリラっぽくない(笑

まあ、しゃあない。


所々に置いた

オレンジがちょっと煩いですね

グレーバイオレットが
青すぎるのか… 色下手だからねー(笑)


オッサンの服も
同じカラーでええかな。。。


ちなみにグレーバイオレットと

ミドリ色は
ダックエッググリーン(旧ビン)ですが

どちらも
元の色とはデンデン違います(笑)

グレーバイオレットには
ダークシーグレーにグレーグリーンとか、紫とか、ネイビーブルー入れてると思います。たぶん

ミドリにも
ダックエッググリーンに
ダークシーグレーとかグレーバイオレットとかミドルストーンとか入れてますね。

こっちは確か
買った時に中身死んでたから

ジクロロメタン放り込んで

フリフリして
適当に黒と黄色でODを作って
グレーバイオレットとグランプリホワイトとミドルストーンで

でっち上げた
ダックエッググリーンですわ(笑)

ちなみに今のパレットは





こんな状態



きったな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばんは!
グレーって言いすぎwww
舌噛むっw

Re: No title

おひさです!
帝都空爆作戦お疲れ様でした(空爆ってほど、散財はしなかったようですねw

> グレーって言いすぎwww
> 舌噛むっw

うん。僕も思ったのですが
ウチの塗料○○グレー、○○ブルーとか
◎◎グリーングレーとか、多いのよwww

しかも自分で調色してある色ばっかで、蓋開けても「その色じゃない」のばっかりwww
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク