なんとまぁ




ついに広告だしちゃいましたよ


久々に


この1ヶ月

何をしていたかと
言えば





ああ、なんか色々




やっていたような…




そうでも無いような…





ああ、写真は無いけどベルゼルのスワンピーを

4回もミスって1ミリプラ板買いなおしたけど結局自作は諦めたとか内緒です。



子供から夏風邪貰って

39度が5日間も続いたら


タバコも吸えなくなりましたよ(笑)


なんとなく健康的になるために

死に損なうのが

人に奨められる話かは別ですが


ホント死ぬかと思ったよ夏風邪で(笑)


皆さんも気を付けてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばんは!
子供は風邪とか、もらってきやすいですからね〜w
もう手洗いとうがい徹底しかないっすよw

楽しげにMK三昧だったんですねw
そしてスワンピークラッグ4回ってすごっ^^;

まだ、慌てる時間じゃあないw(仙道風)

Re: No title

>かさばる兄さんへ

もうヘトヘトになってますw 調子も別に
戻った訳でもないですが、ボチボチやってます。

しかし製作時間はホボ取れてないので、まるで何も進みませんwwwこんなんで間に合うのか??

No title

先日覗いた時広告出ちゃってましたねw
ウチはなんとか広告出さない程度に細々やっております(;´Д`A
とりあえずこの暑さで塗装作業が進まないのが悩みどころだったり・・

Re: No title

> 水際さん

いやん、見られちゃったw

暑さでやられてるのと、会社の補助金申請(?)の書類作製等で
時間がうまく取れてないですが、確実に前進していますので
もう少々お待ちくださいまし。。。
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク