ぐりもあみーちんぐ


華麗にモブりました(笑)

まあ、掲載だけでも奇跡ですよ


500て言ってるトコに


870とかブッ込んでりゃあ
    


当然だわなw


しかも、趣旨が変わっちゃってるしね。


まあ、よくある話でしょうから

気にしても仕方ないし

投稿した以上

もうソノ扱いに文句が言えないのは

当然の話かと。


しかし

jamさんやハルさんのまでとは

思わなかったなぁ…


唯一冬季迷彩を選択したのは

ある意味正解だったかも(笑)


そー言えば
ハンドルネーム入れて送った筈なのに
本名になってるね・・・・??何で?ま、いいか。。。

ま、コレにて終了とゆー事で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、おはようございます!
やっとMG誌を買ったので、コメントできる!w

なるほど、こういうことになってたんですね^^;
全員載せることが出来ず、賞レースでなかったはずが、
カラーを賭けた戦いに知らん間に移行してて、
3cm四方の苦しい掲載に;;

ただ、後夜祭として、モデルカステンのサイトに、
いずれ間を置いて参加全作品が掲載されるらしいので、
「それ待ち」ですね^^

おつかれさまでしたっw

Re: No title

>かさばる兄さん

ごーぶーさーたー!もうホンとオレ死んじゃったかと思った(お前がかw


> やっとMG誌を買ったので、コメントできる!w

とっくに紛失しちゃいましたよ(えー
だって、小僧に見せても「ふーん・・・で?」って言われたんだもん

結構方々では
「モデグラざけんなよ!!」ってなってるような、なってないような。。。

僕は基本
「コンペであろうとなかろうと、一度投稿した画像の扱いは
 全て催者側に、その利用法は一任されるモノ」
と、思ってますから(コンペに変わるとは想像以上でしたが)

それに全てカラー掲載とは、一言も謳ってなかったですしね。
その辺も一応危惧しての冬季迷彩だったので、ある意味してやったりwww

実際ツイッターで見ててもkatoyaさんのはブッ千切ってましたけどねw

つーか内藤あんもさんが後ろのページで「ソミュア」載ってるのに
投稿してくるとは思わなかったですが(爆

> ただ、後夜祭として、モデルカステンのサイトに、
> いずれ間を置いて参加全作品が掲載されるらしいので、
> 「それ待ち」ですね^^

うーん、、、多分コレ、無いですね。投稿者側が
ツイッターにタグ付けて自分のカラー画像流しちゃってますから(私も付き合いで流したけど)
「これ以上は無用な混乱とサーバー負荷につながる」って言って
回避されるでしょう。
それなりに楽しんだので、良い経験にはなりました。
雑誌投稿なんて実に25年?ぶりぐらいでしたし
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク