なんとまぁ

http://sakusakuaqua.blog.fc2.com/

水際さんとこのカタパルトが

もうゴイスーで

是非皆さん見に行って

リンクにベタベタ貼っちゃうといいと思います。


以上!(ヲィ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれま、全然気づいてなかったですけど紹介して頂いててすみません。

チーム部門でのコンテスト出品はすでに終了しててあとはどこまで勝ち上がれるかだけなんですが、リーダー曰く今年もなかなか難敵が多いようで・・
せめて最終結果まで雑誌が存続してると良かったんですが。

Re: No title

>、水際さんへ

うをぅ!コメントれす忘れてたぜ(汗

紹介しておきました!てか、完成形が公開されてますね。

今回はかなりイイ線行ってると思うのですが・・・?
結果はマダ先なので油断はできないですね。。。。

ちょっと疑問だったのは
ガン王って「え?その写真でエントリーする・・・の?」な写真が多い気が、、、
(まあ人のことは言えないですが)
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク