ドリファンド


ハイモックいじってたら


イシュキックになった


姉さん、ちょっとした事件です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシ
さん、こんばんは!
これ新しい!www
オバカな感じなのに、かっこいい!
卑怯者!抱いて!www

Re: No title

>かさばる兄さん

今改めて見ると「そんなにイシュキックしてないかな?」とも
思いましたがwww

現在は「もう少しブラッシュアップ」してあります(←え

もう最近、脚とか腕とか無いやつが作りたいwww

さすがハマシさんw
予測不明な着地点モデリング、楽しいよねぇ〜

Re: タイトルなし

> ちょいさん

インストなどメーカー側の提案に過ぎないのです(キリッ!←いや絶対間違ってる

コレでコンテストに応募しようかと思ったのですが

明らかにレギュレーション違反www・・・orz

パタリロモデリングこそ、ハマシの真骨頂。。。。だと思います!

No title

確かに、、、「事件」だ、、、、
(このスカポンタンがぁ~!!笑)
懐かしす、、、イシュキック、、、、
超時空戦士イシュモック!!

Re: No title

>n兄さん

もう本当に「どうして、、、こう、なったの?」状態です

今は1/48のフィギュアを
刻んで、くっ付けて添えてます(←ナニがしたい

> 懐かしす、、、イシュキック、、、、
> 超時空戦士イシュモック!!

イシュモック頂きますwww

本当に当時のキットは全く見かけなくなりましたね。。。再販しないかなぁ
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク