モアッグ・完!(ひとまず)

色々ございましたが

何とか完成にしておきます

前向き5

後ろ4

頭


201502281136000.jpg



思ったほどでは無かったので

ってゆーか、コレは

レギュレーションアウトじゃないですか?どうなのでしょう・・・

カイヒモも想像以上に
み、見えんwww

もう少し塗りこんで、お色直しして
5月ホビーショーにもって行きますわ。

いくらなんでもコレでは。。。。

写真もへただなぁw


あと、コッチも
アップ左1


正面2

201502281147000.jpg

顔はこんな感じです。


どっちももう少し
やっておこう

あ!デカール貼って無い!www

コレは掲載は無いな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク