モアッグ12


なんか

おっぱじまってますが

気にしない気にしない

ひと休みひと休み




してる場合じゃございません。

真面目にやります、真面目に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶハマシテイストになってきましたね.
めっきNEXTって筆塗りできるんですね.知らんかった.
メタリック塗装は,大変だと思っていましたが(私はテンパっています>笑),筆塗りでもここまで綺麗に塗れるのは,さすがハマシさん.

もう少しで完成でしょうか?

Re: No title

>やすりがけさん

おひさしぶりでーす!
ハマシテイストwなんとゆう甘美な響き(今後使わせてもらいます!!)

> めっきNEXTって筆塗りできるんですね.知らんかった.

いや僕も知らなかったです←
なんとなく手に取ったのがメッキシルバーネクストでした。
普通は「平滑な面にエアブラシで希釈せずに塗装する」モノらしいですが
溶きパテ→黒サフ→ツールクリーナで薄めてドライブラシ
なんてアホな使い方は、お勧めできませんwww

が元々のグリモアヘッドは筆で薄めずに塗ってみたら
「おお!まるで≪メッキみたい≫じゃないか」って感動しました(ヲィ

メタリック塗装は,僕も大変だと思っていました。
が、ある時から
「別にメタリック塗料でメタリックに塗るより、他に金属っぽく見える方法あるんじゃない?」って
検索してみたら「モデリズム」さんで紹介されてまして
それ以降は、ほぼこの方法を取ってます。

あと少しで完成・・・・・・・・の、よていですw
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク