モアッグ⑧


なんか

両方揃ったら
貝ヒモ感『だけ』増した(笑)


このまま赤く塗って

ドラムロとか…駄目??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばんは!
前のは片方が閉じてた事によって「開閉しそう」な感じが強かったのが、両方解放状態になったことで、閉じずにもともとこの形かもという説得力が生まれてきましたねー^^

もう、いっそ生態系にテクスチュアを振って、生々しいモアッグもおもしろいかもw

ぱかっと開いたところへ、醤油をチョロっと垂らすといいよね〜

Re: No title

>かさばる兄さん

おはますー!
なんかレギュレーションにギリギリすぎまっすねwww
しかも精度ワルッ!!
今回は一旦コレですすめて、撮影後に再チャレンジですね。。。

グロモアも作りたいけどなぁ・・・・

Re: タイトルなし

>ちょいさん

♪ホタテをなめるなよ~☆
ですね、分かりま(r


伊良湖の大アサリでも送ったろかwww
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク