モアッグ⑦




なんと本日2本目ですよ

こんばんちわ


あの、グリモアミーティング


マニア湾

いやな海だな、おぃ…

そうじゃない

そうじゃないんだと


マニアは無い

いや、ガッツリ
オタクですが?


だからそうじゃないのよ


間に合わないにしても
(ようやく普通に変換)

ギリギリまでがんばってみようと

ドタマとカンジキ


やってみたけど


今8ぐらいですね…

両方、反対側を頑張ってみて

やり直すか決めます(ヲィ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばわわわw

カンジキのノンスリップといい、頭のフォトンバッテリー緊急冷却装置?みたいなのかっこいい!
これ、開閉してチラ見せなのがたまらんなぁw

というか、円形かつうねる曲面にいったいどうやって精度だしてるの?と驚き!
3枚目の後頭部からの写真がお気に入りです!
これ、やり直しにするかも?と言えるのが逆にすごい^^;

Re: No title

>かさばる兄さん

こんばわわわw(←手抜きではない

カンジキのギザギザはですね
エバーグリーンの波プラ板なのですが、、、なんか僕コレ苦手なのですよ(えー

こんなヤツは他に居ないと思うのですが、「無いと模型作れない」とか
「あると超便利」ってほどのモノなのか?という・・・全然否定する気はないのですけどね
今回、改めて使ってみても「僕には別に必要ない」かなぁ、と。
だから今回は敢えて「斜めに勿体無く」使ってみましたw

フォトンラジエーターは明らかに手抜きです(爆
やってみたら「カイヒモ」みたいになっちゃった(エヘ
意外と簡単に接着できましたよ。

ただし「超単純反復作業」なので、短時間でも結構イライラ来ますwww

> これ、開閉してチラ見せなのがたまらんなぁw

実はオープン固定なんですけどね(えー
なんかパクパクしそうでしょ??その辺を狙って
リブの厚みを決定した、ことにしておきます(何?

偶然カイヒモとか、オーラコンバータっぽくなったので
「なるほど、生物的に見えるとソレがなんであれ”動きそうに見える”な」と
偶然発見しました。精度はホボ無いですが、ソレが微妙な気持ち悪さとマッチしてくれてます。

> これ、やり直しにするかも?と言えるのが逆にすごい^^;
時間があればやり直しますが、今回はこのまま行きます

だって、どっちも全然見えないんだもんwww
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク