懐かしの








キットとか

ハイモックとか


ハイモックは腰の

左右のピンと受けを

ゴッソリ落とすと

画像のように
可動域が広がります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラブガンナーがある!しかも,これ1/48じゃないですか!
懐かしい~.ダグラム系は,ほぼ完ぺきに持っていましたよ,1/72ですけど.でも,引っ越しの時に処分したような気がします(四半世紀以上前の話なので,もうよく覚えていません).

モックいいですね.私も複数個欲しいです(モックが目的ではなく,一部のパーツが欲しいんですが....).

何やらお忙しそうですね.ぼちぼち行きましょうね.

Re: No title

>やすりがけさん

なかなかどうして・・・在庫とか、掘らないほうが身のためですねwww

もっと凄いのを後ほど(まだあるんかい

ボチボチいきます!もう、ナニがなんだか
分からないぐらい忙しいw
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク