罪なヤツ




2月3日は


つ・み

の日だったらしいですよゴキゲンヨウ

滅多にお見せしない

ハマシの


宝の山か…

ゴミの山か…

まあ、なんとも一貫性の無い

在庫の数々

たいした量じゃないすよ。

ああ、ココにはガンプラ
ほとんど写ってないけど(笑)

マシーネンも

キャメル、ファルケ、陸ガンスは

別にしてありますね…

まとめておくと
いつの間にか小僧が…て事になりかねないので


大事なヤツは隠してあるのですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばんは!
ギブルとかはじめて見たわ!
デュラッヘも探してるんだけどなかなか^^;
あとダッガーとクラブとスナッピングタートルがいいなぁw
眼福ですっw

Re: No title

>かさばる兄さん

こんばんは! ギブル珍しいでしょ?
キット化されてるのすっかり忘れてましたよw
見つけたのはリサイクルショップですけど

変な店でして、気に入って結構行き着けてます。

> デュラッヘも探してるんだけどなかなか^^;

ソレは私も一度も見たこと無いですwww

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク