人生とは


谷あり

谷あり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そしてメアリー(誰だ)
この写真もいいけど、やはりこないだの「ふんがー!」がお気に入りw
あの写真の破壊力はすごかったw

Re: No title

>かさばる兄さん

生きてまーすよーwww

2015年は全くもって「ままならない年」のスタートとなっております。

実は従業員さんに欠員が出てしまいまして
今までのように始業前のモデリングとか、やってる時間が取れなくなってしまいました。

なのでチョッとグリモアミーティング用のモアッグは
間に合わせるのは厳しくなってしまいました(無念
完成は目指しますがいつになるやら。。。サッパリです。
ズゴモア1体でのエントリーになってしまいますね・・・ああ恥ずかしい(笑

現在引き継いだ仕事の問題も、万が一5月までに「何とか」ならなかった場合は
最悪、ディフォ選も欠場せねばならなくなってしまいますが

そうならないように今のうちにお仕事の手は打っておこうかと、、、
なので暫くは
ドーデもいいネタの記事になってしまいますがご了承くださいマシ
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク