編集:取り急ぎ

写真のみだった記事を編集いたしました

正月早々
病魔の連続に襲われていた
ハマシ家でしたが

何とか回復の兆しが伺えております

若干進行した作業の方はと言いますと





このビーム、ワイヤー??の元を




にょーんとコサエタだけとゆう体たらく。。。

ココの解釈は様々なのでしょうけど
「銃に付いてる丸い部品はバッテリーで、ビーム発生器では無いのだろう」と
解釈してみました。
実際本編でもグリモアがg-セルフのバッテリー交換した時
丸い似たようなディテが見えた気がするので・・・


そのほか

噂のハイモックなど



凄いよね
【「ガンプラのパチモノ」の改修品のガンプラ】のガンプラ!

何かもうナニがなんだか分からないですが

とりあえず組んだ印象は

「・・・ん?・・・んん?」な、、、

個人的に好きなフォルムで悪くは無いと思います。

後日ランナーに付いた状態をお見せしますが

型の設計側が生産側に気を遣い過ぎた感。。。が若干見受けられましたが

でもグレーと緑のランナー2枚で
ちゃんとこのカタチになるのは
さすがバンダイですね。



あ、いえ
儀式みたいなモノで(汗




コレはあの、メーカーが違いますねw
シリーズも制作会社も違うw




こんなポーズも取れたり
します

劇中印象的だった
「むせる仕様」のオープンは



この分割なので




よく考えてから
カッ裁きましょうwww



そんなに悩む必要もなさそうですがね。
hj誌で作例してましたし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、
こんばんは!
家族の暫定復活おめ?w

ビームワイヤーに手をかけましたか!
これがもしもクリムのモンテーロのビームウイップと同じモノならば、今月の3誌のどれかに載ってた、アイーダ用の赤いモンテーロの記事の最後に、設定が載ってましたよん。とらわれる必要はないと思いますが^^
一応ご報告っwちなみにリールっぽい扱いでした。

グリモアミーティングまで残りほぼ一ヶ月ですね。
果たして間に合うのか!w

モックは首はずすと、ホントアレですねw
俺を誰だと思ってやがる!で合ってる?w
ちょっと事情で週末もモックが手に入らなかったので、この記事はマジで嬉しいw
ゴツイのに膝がすごい動くなぁ。
うぉおお触りたいw
ハマシさんはHJのハイモックコンテスト的な奴も目指しちゃう?w

Re: No title

> かさばる兄さん

どーもです!暫定回復状態ではありますが、今度は仕事の方で

シッチャカメッチャカですwwwダメですね、、、ダメなときは

グリモアミーティングに関しては
ズゴモアがあるので、落とすことは回避可能です(その辺は心配なし)

「みんなのウィーゴ」は諦めましたけど(そもそもコッチで手に入らないしw)

この上ハイモック選手権?・・・どうしましょうね?(笑

僕そもそも、賞レースに興味は無いので(エーー!!!

ただ出すだけだったら出してみるのも面白いかなとは思ってます、ハイモックに関しては。
(ディフォ選は真面目にやりますよ。入賞狙うとか関係無しに)
ネタは考えてあるので。。。
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク