ゴムゴムのぉ~ッ


へこむのも立ち直るのも早いハマシでしよ

どーも

まあ気分転換に茶でもしばきながら

タイタソでもパチしてみようかと

マークIIちゃうんかいっ!

つーツッコミは

またにしてもらって

いや、あのね。

間違いなく

バンダイのお膝元に居るはずなのに

キットは手に入らない謎(笑)

まあ地元っつー地元な訳でもないですし


タイタソも3ヶ月は寝かせていたので

いい加減賞味期限切れるやろ?つートコで。


ジュアッグもやってはいますが

簡単に決着できそうな奴をやっつけてからでも

よいかなと…


えー、ダメ?

んなこたぁない。

お蔵入りにはなりませんよ絶対

ジュアッグは自分の中で
理由があって作ってますから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイタンでしたけ、ノーマルやスパローよりはこいつのほうが好きですね(~▽~@)♪♪♪
どう仕上がるか楽しみにしてます
じゅあっぐ、行き詰まったら放置に限りますm(__)m
僕も行き詰まったのが多数T_T)

>ネ申魚青さん

タイタスらしいです。
私も素で間違えてました(笑)

最新のキットは勝手がちがいますね!www
ソコが楽しいところでもありますが。

小僧にスパローを作ってあげた時に『コレ…自分じゃヤラんな』と思ってた筈なんですが…。。。

急にやりたい事ができたので組んでみましたがハテサテ…
ジュアッグに戻りたくなりましたよ(笑)
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク