ゲロンちょ

今度は胃腸風邪だそーですorz



ふんがーッ!!




もう勝手にして、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばんは!

ひいた!ひいたぞーッ!
これで◯カじゃないと証明されたぞーッ!
羨ましかろう?!

ぐわーっはっはっは・・ゴホッゴホッ・・・(笑うどころではないw)

Re: No title

>かさばる兄さん

残念ながら、やはり風邪をひいたのは

ハマシ本人ではありませんでしたwwwwww(←確定のバカ

No title

ハマシ~~~~~~~~~~~~!!!
負ける、、、な、、、、、ヨォ~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~
、、、、、、、、、、、
、、、、
いや、負けるよな、実際問題(爆)
(頑張りましょう!ハマシの明日は必ず来るっ!大丈夫)

Re: No title

>兄さんへ

生きてますw負けないかどうかは別にしても
タダでは負けないぐらいの足掻きはしてますwww

リズムが悪いときってのは、まぁこんなモノでしょう(笑

ちょっとディフォ選のメンバー見てビビったのは内緒ですけど(爆笑)

半分以上ライターさんとかプロ原型師さんなんだもーんwww
でも逆に「コレ、チャンスじゃね???」って思う自分も居ます(何故?)

ただ、今は大人しくしておきます!その内また上り坂が来る事を願って!

心配してくださってありがとうございます☆

No title

ハマシさん

そちらはインフル大流行だとか.ハマシさんだけでも,無事なのはご家族にとってはありがたいことだと思います.みんなが病気になれば,看病する人がいなくなりますからね.

お大事に.

>やすりがけさん

どもどもー!

久々に散々な正月を過ごしております(笑)
もう笑うしか無いくらい…

看病は言うほど大変では無かったですが、学級閉鎖なんかも出てきてるので、そっちが心配ですかね。。。何分田舎なので

『あの子がウィルス持ってきた』とか、平気で言う親も居るらしいので(;^_^A

僕は『かかりたくてもかからない。ウィルスも行く先は選ぶ』らしいので(笑)
ちなみに花粉症も無い(ある意味『鋼の体』w)

やすりがけさんも、お体には気を付けて下さいマシ
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク