新年



まったく模型に触れないでござる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばんは!
何かは風邪は引かないというルールに則って
ハマシさん以外が風邪で寝込んでるんだっけw
しかたがないねw
お大事に^^

こんばんはw

今年もよろしくです!

ブランコ・・・なんかほっこりするw

No title

ハマシ~~~~~~~~~!!
生きてるか?大丈夫か??!
まぁ、長い人生、そんな「残酷」でキツイ日もある、、、
みんなそうして大人になるのだ、、、、
耐えろ!!
ココがお父さんの正念場です!!
(密かに応援してるぞ!&あけおめ~ん)

Re: No title

>かさばる兄さん

逆です!ネコンデルタは嫁とチびw

おそらくウィルスも行き先は選ぶって事ではないですかね???www

Re: こんばんはw

>kobarutoさん

アケオメ コトヨロです!
ブランコいいでしょ?(笑

「あーあ、、、またベイダーに怒られちゃった。。。」みたいなw

Re: No title

>兄さん

あけおめですッ!!
生きてます!ダイジョーブです!
人生こういうときもありますよね。

今回のインフルさんは珍しく「小僧もダウン」していたので
いよいよ「アレ?、、、オレもくるか?くるのか?」って

覚悟していたのですが

全然来ませんでしたwww
とりあえず小僧も嫁さんも元気に回復してくださったので
ようやくモデリング再開できそうです!

> (密かに応援してるぞ!&あけおめ~ん)
応援あざまっす!
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク