モアッグ③




なかなかどうして

亀の歩みより

失速してますが


シリコン型を破損いたしました


要因はまあ、いろいろあるのですが

型が冷えすぎてたのとか

そもそも原型が無理な形だったとかあるわけですが


悔しいから失敗しても

タダでは死なない男ハマシは


もう一個別の型作って

マズルだけ別パーツにして抜いたったわ(笑)


まあ、こんなモノでしょうね。

明日からまた進められそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばんは!
複製お疲れ様です^^
マズル別パーツは英断ですね。
二重構造まできっちり複製できてるし。
お見事!
型は、アレですがw
結果よけりゃいーのよw結果がよけりゃ^^

Re: No title

>かさばる兄さん

おはこんばんちわ!

コレは「旧キット・ジュアッグ」のマズルに、転がってたバーニアを突っ込んだら
「あ、キタコレ」ってなって

片面型で複製しましたw
コイツは何の問題も無く複製できましたし、型も元気です(笑)

> マズル別パーツは英断ですね。
最初ッからそうしてれば型を破損しなくて済んだのに・・・とか、オトナは言わないのです(キリッ

かさばる兄さんのワンダニャンのヒートプレスも
結構いい感じに引けてたじゃないですか!
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク