コレで行きます



来年10月に開催されます

千葉しぼり様のデフォルメ選手権(d.d)に

このゴリラで出ます


ゴリラ可愛いよ、ゴリーラ



一応ソレを目標にやって行きます。が、当日『ムリぽ…』なった場合は


誰か西から東に向かう人の

荷物の片隅に引っ掛けていただこうかな(マテ


作っておかなければ参加できませんからね。

当日はおそらく

B.Rダービーの準優か優勝戦なんですが…



ところで

今絶賛、衆議院選挙中でして


同じく絶賛公開中のヤマト2199が気になっていまして


前から考えてたネタなのですが


『宇宙選管ヤマギワコータ』なんてお話いかがですか?

見たくありませんか?

あらすじとか気になりませんか?

そうですか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん,

早い!もうキットを決められているんですね.私も参加したいのですが,そのときに行けるかどうか....私もキットを決めましたよ.今のキットが終わったら,公表するかもしれません.リアルがSD体型のものです(笑).

No title

お、ZOIDSですね!
これはいい!
コトブキヤのD−スタイル、今年から来年にかけてバカ売れするんじゃないだろうかw

なんだろう、最後の文面読みながら
「混ぜるな、危険」という言葉が頭に湧き上がったとだけ報告しておきますw

Re: No title

>やすりがけさん

キット決めちゃいました!
自分を追い込む意味でwww

>私も参加したいのですが,そのときに行けるかどうか....
実は僕も当日の予定はまだまだ未定です(ナニ?
作っておかなければ参加は出来ないので、とりあえず作ります!

北Qの時のような「エア展示」がもっと広がるといいのですが。。。

>私もキットを決めましたよ.今のキットが終わったら,公表するかもしれません.リアルがSD体型のものです(笑).

気になるなぁwww現在のセラヴィーも気になりますが、そっちも楽しみ。

Re: No title

>かさばる兄さん

珍しくコトブキヤのキットです!

プロポーションとか、もうコレでいいんじゃね?ってぐらい
秀逸ですね。何にもしないでおこうかなw

> なんだろう、最後の文面読みながら
> 「混ぜるな、危険」という言葉が頭に湧き上がったとだけ報告しておきますw

えー!?ダメなの??
気になりません?無責任な艦長さんとか、月を拠点にする巨大コングロマリットとか
イスカンダルに叶姉妹が出てきたりとかしちゃうのですが?ダメ?
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク