粘土モアッグ





えー

埋めて

シリコン流しました


明日反対側、流します。






で、ですね。


凹穴つけるの忘れた(笑)


早くも暗雲立ち込めておりますが

この程度では

複製楽勝ですよ







た、タブンネー


古いシリコン型を

刻んで暈増しするのですが


刻むときオルファの黒刃・大使うと

楽々いけますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばんは!
複製もこなすハマシさん素敵!
凹付け忘れるハマシさん素敵!
ついでに湯口も忘れてるっぽいのが素敵!
古いシリコン刻む快感におぼれていたんだろwwww

黒刃の存在知らない人けっこう多いw
厨二っぽい名前だけど、
良いシロモノだ。黒いのにw

Re: No title

> かさばるにいさん

湯口のことなんて

スッカリわすれてましたwwwルートだけ気にしてた。。。ダメじゃん!

複製は実は効率的か?否か?の判断が難しいところなんですが

今回は武器腕の製作に悩みながら、片側だけで結構な時間が
掛かってしまったので「反対側も同じことやるのか・・・」で精神衛生上よろしくないと
判断しての複製です。

来年10月のディフォ選に出るには「期日内での完成」と「モチベーションの維持」が
課題になってきますからwww
ここらで「クセ」をつけるのがいいかなぁ・・・と。

> 古いシリコン刻む快感におぼれていたんだろwwww

そうゆう事を言い当ててもエラくないんだからね(笑)
黒刃で切るとサクサク切れるんだもん!楽しく成っちゃいまして

> 黒刃の存在知らない人けっこう多いw

結構知らない人多いみたいですね。
僕は切れ味云々ではなくて

「道具の見た目がカッコイイと気分がイイ」って理由で使ってますが(←w
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク