モアッグ


そう呼ぶことにしました。

何とも言えない
ビックリドッキリ感
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃ、僕は、モンダムか、グンダムでw

No title

アイザックみたいで,いかしてますね(笑).レコン(偵察)タイプですかね,アイモッグ?

Re: No title

>ちょいさん

> じゃ、僕は、モンダムか、グンダムでw

混ざり方が気になりすぎて、寝れなかった件www
今は被せただけに見えますが
実は結構見えないところをゴリゴリやってます。

Re: No title

>やすりがけさん

やっぱりレコン(偵察)タイプに見えますよね
最初はアイザックの頭1個潰したのですよ、実はw

コレが実際は
【ジュアッグの頭<アイザックの頭】でして
ありえないぐらい頭でっかちになったので没にしてます。
その後、頭をスクラッチしたのですが
当然ソレも没。つまりコレ、現在リトライ3回目だったりしますwww
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク