何をやっておる。




別に何とゆーわけでも無いですが

まあ、アホなんでね


コレで

グリモアミーティングに突撃してやろうかと

正気か?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんにちは!
MGで開催のグリモアミーティングですかw

もういっそ片足で立たせて
ア・バオア・クーと言い張るのはどうだろう?w

Re: No title

>かさばる兄さん
こんばんみーw

グリモアミーティングです!

もう「出ずにおれるかッ!」って勢いでしてw(おちつけ


> ア・バオア・クーと言い張るのはどうだろう?w

結構な猛者がいらっしゃるので
やはり中途半端なモノは出せないので、今回は
他人と被らない斜め36°ぐらいを狙って製作しておりますw

ハマシさんこんにちは。
面白そうですね!マシーネン風の塗装が似合いそう(笑)

Re: タイトルなし

>タニグチさん

おはよございます!

うふふ、面白そうでしょ?グリモアミーティング。

グリモアの元のデザインが良いから
どんな塗装も装備も改造も受け入れてくれますwww

>マシーネン風の塗装が似合いそう(笑)

塗装はやはりその線で行く予定です(本気か?w
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク