悪いことは言わん



タイアドバンスト買って

組んでみなはれ!


僕はバンダイ信者じゃないけど


ソレでもコレは凄いと思う。


心配してたけど


全然問題ないです。

唯一不満があるとすれば


ベイダー卿の替わりに

ビッグバンベイダーが入ってるくらいの遊び心が欲しかったかな(←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばんは!
メチャ気になってるんだよね。
ジョーシンで見かけて、同スケールのファインモールドのもあったので値段見比べたら100円差とか、そのくらいの差だったwもっと差があると勝手に思ってたよ。
そっかー
そんなにいいのかぁ。欲しいいいいw

あ、サソリベイダー(NAMCO)はもちろん入っているんですよね?

Re: No title

>かさばる兄さん

どーもです!いや、コレ凄いですよwww
本当にファインモールドが撤退する理由には十分なります。

バンダイの本気具合が伺えます。

xウィングがバカ売れしてるようですが、断然コッチ薦めます!

> あ、サソリベイダー(NAMCO)はもちろん入っているんですよね?

あ、ソレは無かったですwww
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク