放熱板がなんともならない



ラジエーターを

アタマにブッ込んでやろうと

ゴリゴリ、グリグリやってましたが


あり得ないぐらい
ハミだしとるがな。。。


先に計れよ…オレ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばんはw
現物合わせを甘くみてはいけないwww

Re: No title

>かさばる兄さん

こんばんわ!
現物合わせはダメですねwww
しかも、先ほど設定画を見直したら

全然違ってた(爆)ビックリ!?

勘と記憶に頼ってはいけませんね
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク