でけた

hgグリモア

コレにて一旦、完成といたします。

201411111256000.jpg

なんだか随分青くなってますが

気にしない方向で

201411111257001.jpg

襟とか腰の

ピンク色は

エナメルのクリアーオレンジを

テレピンで濃い目に溶いたモノを
乗せてるので、結構いい感じの透明感

201411111256001.jpg

写真ではそんなにでもないか。。。
201411111257000.jpg

操演球は
いい塩梅に塗れてるのでは
ないでしょうか?(自分で言うな

201411111255000.jpg

バックショット

201411111255001.jpg

思った以上に普通。。。

らしくないですなぁ・・・

次はもっとヘンテコにしよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク