もうそろそろ終わりにするモア




タイトルが長イヨ…

襟のトコは

田宮エナメルの

クリアーオレンジを

テレピンで

濃い目に溶いて

何度も

重ねるように

流して

厚くしてあります。

て、書き方ウゼぇよ(笑)


まわりガッサガサだから

結構イイ感じのアクセントになってるはずです。



爪は
シタデルのリードベルチャーとゆー銀色で

適当に塗りました


コレも結構厚く塗りましたけど

イイ感じ。


うん、今日の作業は

概ねイイ感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title




さん、こんばんは!(乗ってみた)
サビが回復しちゅう!(南野陽子のスケバン刑事風に読む事)
そのかわり水陸両用っぽさが30%ほどアップしてるw
これもまた良し^^

Re: No title

>かさばる兄さん(←普通に書いたw

今回サビさせないように塗ってるつもりでしたが、ムリっすね(爆)

そんな器用なことできまへん(キリッ!

水陸両用っぽさがアップしてるのはありがたい話ですが
もっとズゴックらしい色でも良かったかもしれません。

モア、いいっすね!
ティエレンみたく、遊びの幅がありそうで即買いでした
ハマシさんのように山積みはしませんでしたがw

Re: タイトルなし

>ちょいさんへ

モアかわいいよモアwww

なんかツイッターでシャアズゴに塗ってる人が居て、スッゲー負けた感が
今、満タンです(笑)

> ティエレンみたく、遊びの幅がありそうで即買いでした
遊びの幅は本当に無限大ですね。ネットではやはり
マシーネン・パワードスーツ系に振ってる方が多いようですが
敢えてモビルスーツとして進めてます。

> ハマシさんのように山積みはしませんでしたがw
いや、もっと積みましょう!(ヲイ
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク