打たれ強い父


パパ『歯磨きしろよー』


小僧『ヤダ!まだお腹へった。パパキライ』

パパ『ソレで君が虫歯にならないなら、どんどん嫌いなさい』

========================
パパ『早く寝ろよー』


小僧『えー、まだ仮面ライダーのビデオ見るー』

パパ『明日のあさ、寝坊するぞ』

小僧『しないもん。パパの嘘つき』


パパ『大人は皆嘘つきなんだよー』



========================

パパ『オモチャ片付けなさい』


小僧『まだ使うんだもん』
パパ『片付けないと捨てちゃうぞ』


小僧『ダメー!パパの役立たず!』

パパ『ちょっとマテ。ソレはゆーたらアカン!

…つーか役立たずって…orz』

=======================

どーもコンバンワ

座右の銘は『後悔役立たず』のハマシです


いや最近小僧と

ガンダムAGEを見たりする訳なんですが

小僧『フリットガンダム始まる~!』

パパ『もうキオのガンダムだぜ。』


小僧『…キオ?…

フリットさ、歳とったね。


ブライト艦長より歳上じゃない?』


パパ『…そ、そーだな…』


若干4歳にして
『基本はユニバーサルセンチュリー』て刷り込みが
完了しているようです。


親の顔が見てみたい。


今日、ダークハウンド見てやりたい事ができたのは

小僧には内緒だ


写真は診断メイカーなんですが


黒で大佐で偵察でハイエナって(笑)

酷い


大佐でパシリやん。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【打たれ強い父】

パパ『歯磨きしろよー』小僧『ヤダ!まだお腹へった。パパキライ』パパ『ソレで君が虫歯にならないなら、どんどん嫌いなさい』========================パパ『早く寝ろよー』小僧『えー、まだ仮面ライダーのビデオ見るー』パパ『明日のあさ、寝坊...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついった~ですね♪
ほぼ放置です僕もやってますよ(~▽~@)♪♪♪

ネ申魚青さんへ

実は私もツイッターを使ってはいないのですが
たまたまモデラーさんのブログで拝見して
やってみたら


このザマでした(笑)

大佐に偵察行かせるとか
軍隊としてどーかしてる。
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク