塗ったがまだ塗るモア









なんか色が


色がメルキアタコみたい…


ぼんやりしてますね。

眠たい。つーか完全に

色が寝てる



立ち上がってくる感じも無い


から、もうちょっと重ねてみましょうかね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばんは!w
爪の中央の塗膜がサビで剥がれたとことか、襟や肩の「現場で塗ったら砂噛んでた」みたいな雰囲気がえらいスゴイんですが!
・・・おもしろいだけのひとじゃなかったのね!w(失礼www)

Re: No title

>かさばる兄さん
ちわ!
爪の真ん中は・・・特に狙った訳でもなくこうなってしまいましたw
おそらくリギルドセンチュリーの人達は
加減を知らないからズゴックをヘルメスの薔薇の設計図どおりに
「忠実に再現しすぎた」から、環境が激変してしまったRCの地球上では
「エラい錆びるwww」ってことにしておきます。

> ・・・おもしろいだけのひとじゃなかったのね!w(失礼www)

うそ!ぼく特に面白くもないですよwww
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク