塗りモア



例によって


例のごとく


筆でグダグタ

行ったり来たり


逝ったり喜多り


ついでに机の足元に

転がってた

茹でサフを

ブシューとしてみたり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばんは!
錆び止め色からの立ち上げですね!
もうすでにかっこいい!
こういうの見ると筆塗りがしたくてたまんないw
上の写真はなんか不思議な感じ。
大理石のような、おもしろい素材感を感じます。
このまま突っ走ってください!^^
楽しみw(追加グリモアもねw)

>かさばる兄さん
必要以上に溶きパテでガサガサの
デコボコにしてあるのですが

ポイントを絞って、上半身は
胸・肩・ズゴックの手首

と、下半身は
膝の丸・腰前後のスラスターの丸
にダケ、溶きパテで
ぼってりにしてあります。人の目が行きやすい特徴的なトコに
のみテクスチャを配置しています
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク