グリモア2




サフりました




色々あって

背負い子はハイゴックのモノに変更したら


おい!コレ

カッコいいジャマイカ(笑)


なんだよ普通じゃないか…

アタマもグリ頭つけたら

超普通


でもヤリ過ぎると

記号が見えなくなって

どうしてもマシーネンとか
パワードスーツみたいになってしまいそうだったので

一応

イチオウは

モビルスーツに見えるように








そう言えば

Gレコの中で

明確にモビルスーツって
あんまり呼んでない気がする…

私が忘れてるだけかな??


もう一回見直してみよう


強敵デレンセンでは


クンタラ仮面は名前だけで

出番無しでしたね。


なんか信用されてないっぽいけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばんは^^
違和感が仕事してなくてスゲェ!w
話が進んで来るとこういう使用のグリモアちゃんが出て来てもおかしくない感じですよね。
ほんとうに懐が広いw

というか、何機買ってるんだYO!w
まさか、このあと、ゴッグタイプ、アッガイタイプと作って、
グリモア水泳部とかやる気じゃ?w

えと、最新6話のAパート。
ベルリのお母さんが顔の黒いアーミィの兄さん、ジュガンとの会話劇。
「どうしてこれだけの数のブースターとモビルスーツが・・・」
みたいなセリフ(うろ憶え)で一応明確にモビルスーツとは一応言ってますね。

ちなみに、UC世紀ではシリーズ通して一回も「機動戦士」は言ってないらしいですw

クンタラ仮面さんは、自機の修理が終わるまで動けないとかそんな単純な理由かもね^^

塗装の完了と、次のグリモアとダブルで期待してますよん♪


Re: No title

>かさばる兄さん

こんちわ!いや、そんなに水泳部大集合にしてもwww

なにやっても違和感が仕事しないです。
かつて無い拡張性に驚きを隠せません

デザイナーあきまん氏によると相当グリモアちゃんは売れてるらしいです(笑)
久々にオンエアと同時にガンプラバカ売れしてるらしいですよ。

> というか、何機買ってるんだYO!w

いや、まだ3つですって(小僧のはぬいて)

「どうしてこれだけの数のブースターとモビルスーツが・・・」
言ってましたw
ベルリの母ちゃんは大佐と話するとき以外殆ど聞いてませんでした。
ほぼ毎回「独白」状態なので・・・

> クンタラ仮面さんは、自機の修理が終わるまで動けないとかそんな単純な理由かもね^^

クンタラさん出てこないとホンと影薄いかもw
エンディングだと一人だけ「股関節脱臼してる」し(笑)

まもなく塗装は終了です
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク