仮面のようなモノ

絶賛(色んな意味で)放映中(静岡県以外?)の

Gのレコンギスタ


昨晩小僧と録画を見てて

エンディングが流れるじゃないですか!?

止め画のラインダンスの。


アレに『クンタラ仮面』←かさばる兄さん命名

が、シレッと

爽やかに雲の合間から流れてくでしょ。アレ見て小僧が



子『あの仮面のひとは誰?』



私『ん?ルイン先輩じゃないか?…』



子『…ソレだれ?』



私『(ソコからかよ)ベルリと一緒にアイーダを助けに行った男の人。』



子『ああ、居たねそんな人。あんまり喋らないし出番ないけど』



私『まだこれからだよ(辛辣だなぁ)』



子『何で仮面つけてるの?』


私『さぁ?なんでかね。(俺も聞きたいわ)』



子『怪我したの?』



私『そんなに戦ってないでしょ(さっき自分で言ったやん)』



子『あ、わかった!』


私『?』


子『あのさぁ、あの仮面って


フルフロンたると一緒で


ファッションのようなモノじゃない!



私『(wwwwww)そ、そうかもね(笑)』



ルイン先輩は


リギルドセンチュリーの


ファッションリーダー確定



オトナも子供も楽しめる

に、ウソ偽り無し
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばんは^^
子供さんと楽しんでるご様子w
さすが富野御大w

子供の感想は辛辣でおもしろいなw
怪我して仮面ってのは予想してなかったな。
お子さんのいうように、最近は仮面キャラの仮面が
ただのファッションな気もするw

クンタラ仮面は果たして!
予想:クンタラに伝わる戦いの装束(そんなバカなw)

Re: No title

>かさばる兄さん

どーもです!

いよいよ来週うっすね。千葉しぼり展示会

うわあー見にいきてぇwww

当日仕事なのでレポ、楽しみにしておきます(えー

小僧はなんかフロンタルが好きみたいで
「今度シャアが、おでこに怪我する話借りてきて」
「シャアとアムロが隕石押し返すの見たい」(シャアは座ってるだけなんだけどね)と

割と仮面の男がイイらしいですwww

怪我して仮面ってのは・・・たぶんないですね(爆)
そんなに働いてないですし。
「コレはファッションのようなものでな・・・」って台詞が印象的だったようです。

いよいよ来週クンタラ仮面大活躍!となるのか否か。。。

> 予想:クンタラに伝わる戦いの装束(そんなバカなw)
むしろソレ期待www

「ベルリはいいよな!仮面を着けずに戦えて」←ありそうじゃないです?

子供とG、いいっすね〜
着眼点がまたw

ウチでチビと観れる頃は、何代目のクンタラ仮面だろう

Re: タイトルなし

>ちょさん

子供の意見は辛辣でもあります!
「ママ、またパパ会社で変なの作ってたよー!」って。。。

まさかのファッションw
「クンタラ装束」ですね。

> ウチでチビと観れる頃は、何代目のクンタラ仮面だろう

え?世襲?(笑)
「Gのレコンギスタ・デスティニー」とかになって
13代クンタラ仮面がr)
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク