びるどばぁーにんぐぅ



えー


小学1年生が半分寝ながら組んで

1時間チョイってトコですかね


肩がポロいのはおそらく

組みの問題なので

明日、修正・調整しようかと



エフェクトと手首が良い感じだと思いますが

コレ、アフターが出ますねきっと。


出るならプレバンかな??…


組みやすさは
自慰セルフと一緒くらいですが

インストの見やすさはセルフのがいいですね。

なんかまた元に戻ってる。。。

ま、今期は2作ガンダムやってるから

この辺は、しばらくは行ったり来たりかな

元よりカラー少ないですが
色分けもよくできていて

ほぼ大丈夫そうですね。
完璧ではないですが、ソレはデフォルトとゆーことで

クリヤーパーツが2種入ってるから

オンエアで、その辺りも
反映されてくるのでしょう。


後日もう少しマシなレビューをしたいと思います。


ソレにしても最近ガンプラモデラーみたいだ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお、はええええ!w
ぼくも今日ビルドとちょっと言えないの手に入れてきましたよんw
SWまで・・・いいなあw

レビュー期待してますw

Re: No title

>かさばる兄さん

おはようございます。

なんだか非常に渋いレビューになってしまいそうですw
ポージングの自由度が無いですね、コレ。

慌てて出荷したのか何なのか・・・肩は本当に「刺さってるだけ」みたいな感じです。

何か組み方が悪いのかもしれないので、色々やってみますが

それでは解決できない感じです。

SWは、実は自分としてはコッチが本命なのですが
ファインモールドさんが生産終了しちゃったので。。。
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク