お知らせ

ぴんぽんぱんぽーん

えーこのたび

リンク先が増えました!


あ!誰ですか?
今「なんだ、てっきり家を追い出されたのかと思ったぜ」とか言ったの??


戦いは数だよ兄貴。
かさばる兄さん。

もう、毎日書けるってことはですよ
それだけ引き出しをいっぱい持ってる証拠です!
まして、このご時世に1/60のゴッドガンダムいじる人なんて、そう居ません。
まさかのPGストライクとのミキシング!!しかも電飾。
完成が今から楽しみでしかたないです。

やすりがけさんのブログ
週末のやすりがけ
です。

現在ラファエルガンダムのセラヴィーⅡを製作してらっしゃいますが
もう、ね。スッゴイの。ゴイスー。
その名に違わぬ見事な「ヤスラーっぷり」に、ビックリしました。
パーツ精度凄いのと、拘りと、修行のような作業量。
学ぶこと多いです。必見です。


お二方にはリンクして頂きまして、誠にありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクありがとうございますっ
たまに時間ぎりぎりで、内容がうっすい事もありますがw
今後もよろしくお願い致します^^

No title

ハマシさん

遅れましたが,相互リンクありがとうございます.

確かにやすりがけはいっぱいしていますが,それは上手く形状把握ができていないことの裏返し.パーツ精度は,まだひどいッスよ.もう少しきちんと角度を出したいとか,左右対称にならないとか,四苦八苦しています.

楽しく作っていますが,2個同時製作はやめとけばよかったかなと思っています(笑).ツメを16本製作したときは,終わる気がしませんでした(汗).一方で,同時にやらないと絶対にできない代物なんですよ(自分の場合).ヘンなジレンマですね.似ているようで微妙に違うし,片方で形状の位置やサイズを測って,もう一方にフィードバックするという不器用なことばかりやってます.

こちらこそ,これからもよろしくお願いいたします.

Re: No title

>かさばる兄さん

うちは常に中身、薄々ですからwwwよろしくお願いします!

Re: No title

>やすりがけさん

ああー、左右対称は僕も苦手です。と言うより
左右対称になったためしが無いですwww

ツメとサーベル基部には本当に驚きましたし
アレを見たので僕もネオジム磁石を使い始めました!(便利過ぎる。

これからもよろしくお願いいたします◎

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク