磁石を買う







先日ツイッターでお付き合いのある

Gパーツさんで

ネオジム磁石を購入しました。


興味本位でポチしただけなんですが

ほらほら

必ずおまけ付いてくるでしょ?

Gパーツさんて。


で家にも件のモノが届いてしまったので

レビューがてら(なってねーだろ)

試してみました。




結論


フィギュアのニーソにはならない

今日はココマデ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、ばわわんw
なんてセクシーな指!やら・・・れたw

しかしなんだろう、ミギーにはめた途端にわきあがる近藤さん感覚はw
あ!近藤さんをよく洗って、任意の大きさにきって指サックとして使えば、パテ関連の作業にいいのかも!
(Gパーツさんに失礼だw)

Gパーツさん、めっちゃちっこい1mmくらいのネオジム磁石買った記憶あり(あいまい)
ネオジム磁石は便利すぎて溺れますーw

フィギュアのニーソ・・・遠目でみるとけっこういけてるように見えてしまうんだがw

それにしてもミギー可愛いなw

Re: No title

>かさばる兄さん
おはようございます。セクシーでしょ?可愛いでしょ?w

本来はパテを練る時に使うモノらしいのですが
全然パテを練るタイミングが無かったので、遊んで見ました(レビューですレビュー)

ソニ子のプライズフィギュアに履かせたら
「風呂上りにルーズソックス履いて髪を乾かす変な女」なってしまいました(爆
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク