見た。



レコンギスタの

先行視聴をいたしました。

ネタバレの趣味は無いですが


よく考えたら同クールで

ガンダムを二つやるのですね

ビルファイ虎と


…制作会社は違うから

両方見ると

お子さまはちょっと『?』てなりそうな

ま、ソレは杞憂ですかね


現にうちのチビは

ズサ対ビルドストライク(順番が重要w)

で、ぶんどどがしがしやってますから(笑)


ここ3週間くらいで

組んだのを
ザッと並べてみました


あぁ、大体うちのブログなんて

読んでる方なら

真っ先に『一番後ろのはナンだ?何の真似かね?』となりそうですが


あまりお気になさらないよう。

コレ、ランダムにやってるように見えても

一応、古いの、最新の、宇宙世紀、別腹モノ、他社、他ジャンルと

選んでやった『つもり』です。

タミヤのが無いのは
たまたまですよタマタマ


色々思うトコもありましたが

次はGセラフでも組んでみましょうか

まだ買ってないけど(笑)



あ、そうそう

1/144の最近のは
オールガンダムなんちゃら

とゆーフォーマットらしいですね。全然知らなかったですが(田舎なもので)

うーん( ̄~ ̄;)


あれすかね。原材料費高騰に伴うローコスト化なんですかね?


R35なんて、ランナーにスイッチつきまくりで

次はどんなグフになるのか…


とりあえず刃を入れて弄ったのは
ガルスの股間だけですが


あ、股間で思い出した

僕『テンガ熱』では無かったですよ。普通に風邪をひいただけでした(バカじゃない証明)

でも薬が合わないからやっぱバカ?

あ、え、で何でしたっけ?

ああ、そうそうガンプラの話


え?するの?(おい)


また、来週て事で(コラ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、ばわわん
Gレコ見たのかぁ、うらやましいっ
たしかにBFTとガンダムふたつだわ。気がつかなかった。

それにしてもどんだけ組んでるんだYO!
一番後ろは確かブリザードガンナー┌(┌^o^)┐ホモォ… ... だな!(確信)
2枚目のサンボルFAガンダムの後ろが一瞬、武装した白いロボっこビートンに見えたw

オールガンダムプロジェクトのフォーマットは腰が良く動く変わりに抜けやすいのが特徴。
肩の前スイング(させると抜けやすい)も特徴ですね。
Gレコでも胴と腰が採用されてまする。

テンガ熱じゃなかったのかw残念ですw

Re: No title

> かさばる兄さん

どーもですwテンガ熱って「ドンだけ擦るのよ?」って話でして(爆

このフォーマットで今後は行くのですかね?なんだか・・・
「自分でなんとかできるのが当たり前」みたいになっちゃうと
子供たちはますます遠のいてしまうのでは?。。。と心配しちゃいましたけど

>ロボっこビートン
ってwww幼女にブスっとやってr)

レコの先行配信はdストアで観たのですが、なんかシステムが面倒臭いので
無料期間中だけ視聴するつもりです。
ドコモユーザー以外には全くメリットないですね。

まだ3話ですが、後々スタッフが「グリモア愛」を爆発させていくのかなぁ・・・とw
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク