あー…

先週の金曜まで


3週連続でエヴァの新劇場版やってましたね。


まさかのQの冒頭を見逃す(しかも撮り逃し)失態。


序と破はあの15分のためにあったようなモノなのに…


実は当時のオンエアを

リアルタイムでは見てなくて

5年後?くらいに見たのですが


当時からサッパリだったのですが…

まあ、まあ新劇場版の3作は


仕方ないかなと(笑)

なんとなく

ループ?ねぇ、ループ?

みたいな感じも見え隠れしてますが



おそらく最後は


シンジくんが


メーヴェに乗って

第三新東京市に王蟲が突っ込んでくるのを

エヴァで止める!



うんコレしかないねもう。



あ!ちょッ?
『アンタばかぁ?』
とか、言わないで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「混ぜるな危険」w

Re: No title

> かさばる兄さんへ

「巨神兵握手会」開催の御知らせですwww
ようこそ、ハマシブログへ(笑)

あれ?やっぱ混ぜたらダメですか?
個人的な見解としては

監督が声優とかやっちゃってるウチは3.0+1.0の完成は
無いと思いますけどw
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク