目と口




デカールをはって一度整理しようかと思いまして




カバー付けた左側を

『間隔ギリじゃない?』と

心配してましたが





残念。アウトなのは

右側だったのよ!コレがッ!


アホか


おかげでザッくりパッくり切れました(笑)

え?最初に切っておけ?

いや、ソコはほら


ハマシだし(なんだソレは)


でもコレで

盛大にデカールの上から書き込める訳ですから

もともとデカールの黒いトコは

塗り直すつもりだったので

ついでに赤も塗って

2石1丁!




…?



アンテナを染め忘れてたので
デカール貼るときに使ったお湯を綿棒に含ませて

ブルーイング液をつけて
真鍮線に擦り付けました。



こうすれば組んだ後でも染められる。

染めは脱脂と温度(正確には温度差)が命です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク