りあるさいず

えー


生きてますよー(笑)


最近へんな事ばかりやってました



コレは『ノーゲームノーライフ』の白の王冠です。

模型やってても
なかなか1/1の架空のモノを作る機会なんて

そうは転がってない。

2次元の嘘って本当に酷いですよね。ある意味嫁がコスプレイヤーで良かったよ


積むなよ!積むなよ!て、言ったら


ソレはジャンジャン積めと
聞こえるのがモデラーです

コレも仕方がない


ホームセンターで見かけた…



微妙すぐるwww



小僧の目には

ザリガニのハサミはこう見えてるらしいです。

血って怖いね



クワガタです

もう名前わすれましたけど

1日で虫ゼリー完食しちゃいます。無茶苦茶燃費の悪いクワガタ(笑)


ちっとも動かないくせに

あ、Ryunzさんのディードで
やっぱりあってたのね!

『コレそうじゃね?』て思ったのが7月20日にホビージャパン買った(オイ)時(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん

いつぞやは,辺境のブログにコメを頂き,ありがとうございました.
ダグラム系のキットがステキすぎます.こういったキットは,まだ入手できるモンなんでしょうか?クラブガンナーは,涙が出るぐらいなつかしいです.今度の精力的な製作は,ダグラム系でしょうか(笑)?

ツミは人の業とか.キットが完成すれば,ツミが消えるそうです(笑).私は,一向にツミが消えませんが(涙).これからもちょくちょくお邪魔させていただきます.よろしくお願いします.

Re: No title

> やすりがけさんへ

ようこそおこしいただきまして、ありがとうございますw
いやこのダグラムキットはラウンドフェイサー以外は「発売された当時モノ」でございますので
まず、持ってる人は少ないと思います。。。(劇場版のポップとか入ってますし)

これは15年来のトイガンショップの店長さんのコレクションの一部を御好意で頂けたモノなのです(過去記事参照)

ええ画像撮ってないですけど、実はブリザードガンナーをスクラッチしてたりします(←バカ

ツミは中々成仏させれませんねぇ~(笑)

こんなの作ってるの見ると、またちょいさんにドMの称号付けられそうですがwww
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク