焼肉のぉ~!

タレだけじゃないんだよー

ちゃんと日本には黄金がありますよー


ま、金塊はおろか

焼肉すら最近食った覚えもないハマシでございます。


ご機嫌潤輪臭(←なぜこう変換された?)


すっかり日記書いた気になってましたよ


バカじゃんオレ。


ガッツり広告出してましたよ


全然忘れてましたよ。


実は2月に先代社長がなくなったりなんだりと

2週間で葬儀6件とか

ほんともう…

色々ございまして


『このまま模型ライフ終了?』なんて

時期もございましたが

ボチボチ再開してまいりたい所存にございます



まずはリハビリがてら

Ma.kのSAFSを





4体作ってみたりしてます…


…どこがリハビリなんだ??


ちょっとバザムがあとはサフして、細かいトコを詰めていくぐらいになったので。


ただその直後にバタバタしたので

塗装はのんびりやろうかと思いまして(30執念は来年ですよね?ソレにマニアえば…)


で、18日のホビーショーに

また行きます。今年も。

去年は誰の目に触れることもなく

クレーテ持って帰ってきたので(笑)

今年はサフスにしようかと。。。

けんちゃんに無理矢理見せてこよう、うん(笑;来るのかな?)






あ自転車乗れるようになりました☆



とりあえず今すぐにでも塗れるラクーン


うはッげろカッコええwww


癒しの「ピンポン君」


皆さん部品は大事に取っておきましょうね・・・ハマシみたく
ピンポン玉から切り出さなくて済むようにw


3月9日製作のサク



USJの恐竜とかw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お?
なんだハマシ、お前も静岡行くのか??!
(俺も俺も~~!ジュルσ(゚∀゚)オレオレ!笑)
向こうに行って時間があれば、2、3度「喫煙所」を覗けば会えるハズ!笑
兄さんもフラフラしてるので、上手いこと遭遇するといいなぁ~!

Re: No title

> 兄さんへ

ご無沙汰してます~☆
ホビーショー!ハマシ行きまぁーす。って今年は、またチビと
うちの奥方様も一緒なんですけどね(まさかのハマシ嫁w)

あのハカイダーの記事に感動しましました。
前日まで無茶苦茶「兄さん、大丈夫なのかな?」って心配してましたけど

激熱のあの記事読んだら、改めて凄い・・・って

「モデラーは、ただ作るだけではダメだ」って思い知りました。

ホビーショーは喫煙所を定期巡回させて頂きますw
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク