九九と二案


最近黙りこくってましたけど


ちょっと


あすとろげぇ~たぁ~やってました。

バザムです


ええ、手強いです。


かつて無いくらいの強敵です。


なぜコレを選んだのか


自分でも『理由?…さぁね。』

な感じですが













コレが(笑)

全く苦痛が無い!何だコレ?w

皆さんも是非。

ククトろうzeッ!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーザムの誤植かと思ったらそっちですかw
Mですねww

Re: No title

>ちょいさんへ

いやん☆褒められちゃった(え?www

ダグラム&バイファム本に書かれてる通りで「パーツ単位では、おk」なんですが
関節とかパーツごとの「かぶり」で、隙間・寄りが生じて
おかしな事になってますね。バザムはまだマシなほうですが。。。

実はまだこの後1/100ウグ×2、1/144ウグとギブルが控えておりますwww
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク