2014



クマにヘルメットとおしゃぶり着けて

ベア・ズールのできあがり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めまして、本年もよろしくお願いいたします。

クマ、かわいいですね。クマ。
完成楽しみしております~


いやー、あれからなんとか停戦は維持できております。
この調子で・・・www

Re: No title

>Ryunz さんへ

どーもです!本年もよろしくお願い申し上げます☆

すっかり明けてしまいましたが、年をとると

一年は本当にアッー!!ちゅう間ですね。。。
毎年仕事してるので「チョッと派手な月末と月初め」くらいにしか思ってないですがw

クマは順調に・・・ロスタイムモードです(えー
仕事と小僧の面倒見ながら、7日の21時とか
むぅぅぅぅぅぅぅぅぅりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっすwwww
ギリギリまでは足掻くつもりなので2014最初に出来上がるのは
間違いなくクマ・ズールです!
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク