2013


今年もお世話になっちゃいました


が、ハマシの戦いはまたまだ続きます。


仕事も模型も

大晦日も元旦も


ハマシは休まず通常運行でございます(身内に不幸があったので、新年の挨拶は申し訳ないですが控えさせていただきますが)


2014一発目は

黄色いクマをハマシ味にしてお届けできればと…

1Weekで(←は?)


ホント今年は色々ありましたね。
Ryunzさんがライターデビューしたり
kobarutoさんが3年連続のファイナリストになったり

shunneigeさんがGBWC2013を獲ったのは皆さんが本当に心待ちにしていた
『日本代表がガンプラビルダーを制する』事ができたのが
一番大きかったのではないですかね。(僕も一度だけお会いした事があるのですが名刺家宝にしとこう)

n兄さんにもホビーショーでようやくお会いできましたし☆彡


また、来年も皆様よろしくお願い申し上げます。


とゆー訳で
引き続きクマがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

今年もコメント頂いたりしてお世話になりました<(_ _)>

まだ忙しそうですが、体に気をつけてくださいねw

2014一発目のクマを楽しみにしてます!!

Re: こんばんはw

>kobaruto さん
どうもでーすっ☆昨年はお世話になりました!
ちょっと身内に不幸なんかございまして新春のご挨拶は控えめにさせて頂いておりますが

本年もよろしくお願い申し上げます。

クマは現在鋭意製作中です。ハマシ風味とゆうことでw
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク