結局










いたって普通のラクーンになりましたとさ

いや、だって

アカパンダは…ね


味の素のパテントに抵触するかも?と思ったから(笑)


イイ具合に

デカール削れたりとかしちゃってますが


あぁ、やっぱり私

デカール苦手過ぎ


苦手過ぎて縦に魚貼っちゃったし。

ま、コレはコレで有りかと


え?ダメ?

うん、まぁ

また気が向いたら塗り直せばいいさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成、おめでとうございます。
とってもかっこいいじゃないですか~
デカールが苦手だとは思えませんよ。

私はマシーネン作ったこと無いんですが、こうやって見ていると作りたくなっちゃいます。
ただ、自由度が高すぎるシリーズなんで、逆に手が止まっちゃいそうですが。。。

次はゾゴックですかね?
楽しみにしてますよ~www

Re: No title

Ryunz さんへ

どうもありがとうございます☆

いや、実は写ってないデカールは結構シルバってたりw

おかしいなぁ・・・ちゃんとマークセッターも使ってるのに。。。今後の課題ですね

自由度の高さを利用して、普通はスプリングに変える処を
針金手巻きとゆう暴挙にでました(笑)
ティッシュ巻いたらもっといい感じになるかもです!

実は今「ビルドファイターズ風」にゾゴックを軌道修正しております(え
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク