教育とは…

難しいですよね

今ユニコーンのエピソード5が絶賛公開中なんですが

エピソード4を小僧とみた時に

トリントン襲撃が始まって
焼けただれていくガンタンク2を見て
小僧『こんな…こんな戦い、汚いよッ!』

と言った小僧に思わず


『そうだな。だが

そうでもしなければ`俺たち'は勝てないんだッ!?』

て言ったら

小僧『…オレたちって、誰?』と

鋭く突っ込まれました。


育て方を間違えたかな…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【教育とは…】

難しいですよね今ユニコーンのエピソード5が絶賛公開中なんですがエピソード4を小僧とみた時にトリントン襲撃が始まって焼けただれていくガンタンク2を見て小僧『こんな…こんな戦い、汚いよッ!』と言った小僧に思わず『そうだな。だがそうでもしなければ`俺たち

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼飯吹きましたWWW

育てかたあってますよ( ̄▽ ̄;)

>ネ申魚青さん
最近では保育園の園服をカスタムしてるママさんが多くて、可愛い花のパッチとか付けてるので
『ZION ALIVE』て刺繍入れたろかとしたら

嫁に止められました。
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク