あーかー

赤塗りなおしです


なんかもう色々とイライラし過ぎて、こーユー時に筆をとってはいけませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イライラしてるときは、まぁ、あんまり上手くいかないですよね。
また気分を変えて、挑戦してみてください。

私は、気分が乗らない時は、無心になれるヤスリがけを主にやってます。(一番好きな作業でもある)

もうそれにドップリ浸かって、俗世を忘れるのです。

さすれば、何か見えてくるのですwww

Re: No title

Ryunz さんへ

絶賛塗り直し中でございますwww

心落ち着けて筆を動かさないと駄目ですね。。。なんか違う模型触って
気分を変えてから進めようと思います(笑)

私も何か削ってきますw
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク