スゴく…いぃ。。。です







とゆー訳で

ゾゴックです












は?何か?(←ゴるぁ)

だってお外の天気が大変良くってよ


汚しやろうかどうか迷ってたら

アマゾネスから届いちゃったんですもの


なんか…こう…ね!(何が)

まさか『生きてるうちに、動いてるゾゴックを目にすることがある』

なんて

お釈迦様でも思うまいよ。

そう考えたら
蜘蛛の糸が降りてくる前に
作ってしまわねば!?と。。。


さすが最新のキットは

すんばらしい~ですね。

なんもする事は無いでしょう。







随分余計な事しちゃってますけど(笑)

コレはもう仕方ない。

だってボク、お利口さんじゃないもん(えー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゾゴック、超楽しそうですね~

みんなが楽しんで作っているのを見ると、私も作りたくなってきます~

どんな風に変わっていくか、楽しみにしています!

Re: No title

> Ryunz さんへ

ゾゴック楽しいですよw
パッケージが超カッコよかったので、ほぼ衝動買いに近かったですが

組んでみたら「コレまでの水泳部(?)の中では一番」ってぐらい
組みやすいのではないでしょうかね?おそらく

親指の穴以外はほぼストレートでも大丈夫っぽいですが
ハマシ

アホなんでw 余分なこと随分やってしまってますけどwww

実は超シンプルに作る予定です(らしくない?)
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク