むむむ


どーもケイタイからはインは絶望的のようなんで

画像がつけれるかテストしてみるテスト

両手のバランスを考えるなら

3枚分の幅が良さげ…

キレそうに見せるには

間1枚抜いて
2枚にした方が、まだいけそう

何より3枚同じディテール入れる自信が無い(笑)


やらにゃぁ、自信はつかんな…

とりあえず3枚やってから考えることにしよう。


4枚?
いや、やっぱやり過ぎかな…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【むむむ】

どーもケイタイからはインは絶望的のようなんで画像がつけれるかテストしてみるテスト両手のバランスを考えるなら3枚分の幅が良さげ…キレそうに見せるには間1枚抜いて2枚にした方が、まだいけそう何より3枚同じディテール入れる自信が無い(笑)やらにゃぁ、自信はつかんな...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三枚が実用的かもですね、外側二枚に対して中一枚が逆に開いたりと考えると挟む効果で切断能力上がったりして
またもや妄想ですみませんm(__)m

なんでも悩んでるうちが楽しいですね(;´д`)
いざ作るとなると、苦痛でなりませんW

三枚同じディテール苦にならない程度に頑張って下さい!

ネ申魚青さん
コメントありがとうございます。

3枚が、どうやら良さげな感じでした。
ただちょっと新たな自分的に気になる部位が出てきたので(勿論左手で)
この際ソコもやってしまおうと画策中です。

確かに考えてる(妄想中?)間が
一番楽しいかもしれません(笑)

ソレを形にできた時に
『あ、オレ大人の階段登っちゃったかな』と思える瞬間も模型の楽しみの一つかもしれません!
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク