いよいよ11月

千葉しぼりの展示会&旧キットコンペが目前に迫っておりますね

ああ?ハマシは

   も
   ち
   ろ
   ん
   お
   仕
   事
   で
   い
   け
   ま
   せ
   ん
   よ←まさかの


とりあえずの近況としては


小僧に食いかけの

ジバニャンまん

をもらったり(「想像していた味と違った」ってナニ?w)







メッチャ晴れたんで「働きたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」って言ってみたり




テキサスの攻防してみたり





物騒な漢字デカールを自作ってみたり




してました。




ご近所メーカーファインモールドさんから出てるヤツみたいですが

うちの会社で使ってる「スクリーン式レーザープリンタ」では

感熱?時間が一瞬過ぎてダメみたいですね。

普通のOA機器と同じドラム式なら、うまくいきましたけど。。。


元々はアルプスのMD向けみたいですよ。

ナントカできる人ならお勧めできますが


「ちょっとデカール自作やってみたい」って方は、ハイQさん?の方を奨めます。

アレならインクジェットで出来ますからね。


正楷体の書体が欲しかったので自分のトコの使いましたけど(明朝体を回避したかったので)

「同じ書体くれ」って言われても無理ですからwww

もっと他の書体とか

外字もありますけどね。 ま、おいおいに
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク