進捗


皆様

淫行、矢のごとしとは
よく逝ったモノで(よく?)


ボサッとしてると

可愛いあの娘も、あの娘も、あの娘も、


ソレはソレはたいそう残念な事になってしまいますから、旬のうちに何とかせい!と言う先人の知恵にございますよハマシでございます。ああ?なんか読みにくい?きのせいですよ、き・の・せ・い!←


実はもう1ヶ月近く…てか以上も


口内炎の呪いで
飯も満足に食えない

仕事中もイライラする

当然、モデリングにも集中できない

どないしたら治るのか?

しっかり食って寝ろ。これしかないと…

ところが口内炎様は

下唇の裏、左右に一つづつ

ご丁寧にどちらも
『口あけたら、向こうから見えるんじゃね?』てくらい

ギリギリ口の中ってトコに

鎮座しておられまして


もう、息を吸うのも辛いぐらい痛い

そんな状態で眠れる訳もなく

ワンフェスなど行けない上に

お仕事も休みなく

ニッパー持つ余裕もないので

模型も進んでおりませんですハイ

なんか皆さん

ポケモンGOとかで

随分ハッスルされて

ゲットだぜ!してるようですが

…あ、だれですか?
今『お前のディグダはトランセル』とか言ってる人は?

私はガラけーだからさっぱり

使えないのですよ←


ま、いいですけどね。ソレすらもネタにしてますから


ポケモンマスターは

本編には一回も登場しないのに


課金すればなれちゃうらしいよ、サトシ。←夢ぶち壊しだな
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク